探求完遂

【月刊!?】自分の趣味をさらけだしていく日記。



【WS】らき☆すたブースターRR一覧

久々の更新がこれで申し訳ない…。
最近、カードゲームはヴァイスばかりなもので・・・

………

【続きを読む】

休日はヒッキー!?

久々の休日。
久々すぎて何して過ごすか思いつきませんでしたw
休みって何して過ごしてたっけ?

・・・

そんなわけで結局、これといったことが思い浮かばず、
土曜日は昼寝とTVゲームをしてただけで1日が過ぎ、
日曜日は昼頃起床して、家族と買い物行って、家でゲームして
PCでニコニコ見てただけで1日がすぎてしまいましたw

時間もったいな~ぃ
これだけ暇だったんだから、大会行けばよかったなぁ~

ブログ整理

リンク集にじゅん兄ブログ追加しました。
本ブログ共々よろしくお願いします。



・・・・・



今日の更新は、あとコメント返しのみで。


>>じゅん兄さん

ありがとうございます。今度こそは更新切らさないように頑張ります!
あと、モンハンですが、是非とも一緒に狩りにいきましょう!

祝・ブログ復帰!

半年以上も更新してないのにじゅんさんがコメントしてくれて、嬉しかった。
じゅんさんありがとうございますm(_ _)m
相互リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。

これを機に、ブログ復活させます!
けど、仕事柄今すぐは無理なんで、次の土曜日あたりにでも…。


………

それにしても、コメント欄荒れ過ぎwww
半年以上も放置してると凄いですね。
仕事終わったらコメント欄整理くらいしておこうかね。

色々と

久々の定時退勤~。
明るい時間に帰れるなんて、何週間ぶりでしょうか?
そういうわけで、心に余裕が出来たので、ブログ更新致します。

内容は現状報告をかねた趣味系雑記。

↓↓↓

【遊戯王】
ある方から譲りうけたものを使い、新たにデッキを作成しました!
4大デッキほどではないけど、十分に強いデッキに仕上がったっぽい。
今度、リーダーと決闘する機会があるんで、そこで調整をかねたお披露目会を予定。

【WS】
金・銀の当たり券の品物が届きました。
火曜日投函したのに、金曜日には届いちゃうなんて、なんという対応の速さ!!

【モンハン】
この間の日曜日に買いました。
これでみんなとハンティングに勤しむことが出来る!
楽しみです(^^)

………

しかし、仕事が忙しい&MyPSPのFWのver低すぎwwwなどの影響で、まだ起動すらしていません…。
明日でもPSPのver上げて、やり始めるとしますか。
前のページ 次のページ

FC2Ad

