探求完遂

【月刊!?】自分の趣味をさらけだしていく日記。

スポンサーサイト


今日の買い物+私信返信

更新を疎かにしてしまって申し訳ない…。
今回からはきちんと再開いたしますよ~^^

では、まずは返信&私信から。

>>ユウ殿
「ARIA The OVA」キタね!
シナリオはOVAオリジナルなのか、それとも原作からかなのか気になりますな。お互いwktkして待ってましょうねw

>>チームARIA各位
来月の初め頃に4日間くらい帰郷することになりました。
みんなの予定が合えば、いつものように調整会などやりましょ~ね。
日程の詳細は後日連絡します。

………

では、ここから本文をば。


今日は秋葉原に買い物に行ってきました。
本日購入したものは、
「アリア社長の絵本」×2
「まんがタイムきららキャラット5月号」
の計3点。
他にも買いたかったものがあったのですが、今月は財布の中がピンチなので諦め。

絵本を2つ買ったのは観賞用と保存用ってわけではありませんよぅ。
ZEROしゃんのぶんですぜ。

………

最近、ブログ内容がイタくなっているような気がします…。
このままの流れで書いていっても良いのだろうか?

コメント

D.C.Ⅱ

いいんじゃないでしょうか!(^O^)/

D.C.Ⅱ今攻略始めたけど…ななか(ショート)

テラヤバス!( ̄□ ̄;)!!
ストラーイク☆
可愛いよ♪もうっ!……

まぁ由夢にはかないませんがね♪

  • 2007/03/30(金) 00:06:34 |
  • URL |
  • ユウ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://at2area.blog69.fc2.com/tb.php/91-21ac74a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

