探求完遂

【月刊!?】自分の趣味をさらけだしていく日記。



【アニメ】ARIA The OVA

最近サボりすぎて申し訳ありません。
今日からきちんと更新しますので…。
とはいっても、1つしかネタがないので、それを載せて今日は終了したいと思います。
では、以下より本文~

ARIAのOVA制作が決定したようです!
タイトルは「ARIA The OVA ~ARIETTA~」で、今秋発売予定だそうです。

………

OVA来ましたね。
正直、第3期のほうを期待していたのですが、OVAとは驚きです!
こちらはこちらで嬉しい。
続報が楽しみですね^^

タイトルの「アリエッタ」に反応した私は雪野さん厨なのかもしれない…。

コメント

祝!ARIA OVA化!
やったぁぁぁあ\(^O^)/
\(^_^ )( ^_^)/



(^^)/▽☆▽\(^^)

藍華ちゃ~~~ん!
( ̄□ ̄;)!!

  • 2007/03/28(水) 00:07:20 |
  • URL |
  • ユウ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://at2area.blog69.fc2.com/tb.php/90-f50a353b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

