探求完遂

【月刊!?】自分の趣味をさらけだしていく日記。

スポンサーサイト


禁断症状日記+返信

本日のブログは日課となりつつある返信からですぅ。

>>ユウ殿
しん〇さんは摩耶が一番なのか。
てっきり茜かと思ってたのだが…。
まあ、分からないでもない。

ユウ殿は〇さんって呼ばれるのに惹かれているのですね^^
やはり〇属性…。
すいません、嘘です。
ちなみに私は〇くんのほうがクるなぁ。
かといって〇属性なわけではないぜ!

確かに美夏はシナリオやる前と後とでは印象違うよね。
まあ、私的キャラランクに影響するほどではなかったが。

(伏せ字多めですいませんm(_ _)m)

………

では以下より本文です。


なんかユウ殿に返信していたらまた発作がおきてしまった。

ここ最近、発作の感覚が短くなっている。
前はこんなに頻繁ではなかったのに。
やはりあの出来事が原因か!?
こんなことなら断っておくべきだった。
くそっ、してやられたっ!
正常ではいられない…。
履歴書なんて書いている場合ではないっ!
この衝動を押さえなければ…。
どうにかなりそうだ。
とにかくPCを起動させなければ。
早くアレを、早くアレを……。

………

……




くだらない文章を載せてしまって申し訳ないございませんm(_ _)m
履歴書を書くのに詰まったので、現実逃避したくなっただけです。
発作=DC衝動なので気にしないで下さいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://at2area.blog69.fc2.com/tb.php/88-2bc67afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

