探求完遂

【月刊!?】自分の趣味をさらけだしていく日記。

スポンサーサイト


本日の行動日記+返信

毎度おなじみ返信からです。

>>ZEROくん
本日「ヒメ社長の絵本」も確保しましたよ~。
あとは「アリア社長の絵本」だけですね。
確実にGETしておきまっせ(^^)

帰郷に関しては、いつ帰れるかはまだ分からないんすよ…。
予定では月末に5日間くらいを予定してるんだけど。
私が帰郷の際はいつもみたいに調整会しましょうねo(^-^)o

………

では以下より本文をば。


今日は秋葉原に買い物に出かけました。
買い物とは言っても特に目的のものはなかったので、あてもなく街中をブラブラしてました。

途中、カードショップでDC2カードのシングルが目につきました。
興味があったので値段がどの程度なのか確認。
由夢の声優サイン入りが12600円とかw
欲しいけど、当然スルーしました。

定番のウインドウショッピングコンボをした後、さすがに飽きてきたのでクラブセガでメルブラをやりに行くことに。

今日のセガは休日だけあって人多い!
それに有名人も何人かいるし!
知識を蓄える絶好の機会だったので、彼らの対戦をガン見w
参考になりました。
特にたーさん(←違うかも…)のレン。

ガン見していたら結構時間がたっていたので、クラブセガを後にする。

その後はアニメイトで「ヒメ社長の絵本」を2つ買って帰宅しました。
途中、唐突DC衝動にかられて、とらでこの間のと同じガチャを回してしまいました。
結果はななかでした。
こんなもんですかね~。

………

今日はこんな感じの1日でした。
こういうふうに時間を持て余しているなら、地元に帰りたいのですよ。
けど、そうはいかない…。
なんだかなぁ。

コメント

D.C.Ⅱちょこっとやったけどその時し〇ごがいたんだけど彼は麻耶にハマってましたよ!
麻耶が出てきた瞬間
「このキャラ良い~☆」
だもん(;^_^A
俺は改めて由夢派ですぜ♪〇さんて呼び方ダメだよ~反則だよ~もう♪
(*^▽^*)
美夏は想像とちょっと違った…

  • 2007/03/18(日) 15:08:16 |
  • URL |
  • ユウ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://at2area.blog69.fc2.com/tb.php/87-541e517d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

