探求完遂

【月刊!?】自分の趣味をさらけだしていく日記。

スポンサーサイト


【アニメ】今週のひだまり(更に改訂版)+私信

いつものように、まずは私信から~

>>ひろこさん
こちらこそはじめまして。
知り合い以外がこのブログを見てくれているとは!
驚きです。
ブログ作成頑張ってください。

>>しぐれさん
気にはなってますが、こういうの苦手なんですよね~
おかしなものではないのならバトン受け取ってみようかなぁ。
その気になったら連絡しますね^ワ^

………

では、以下より本文を~


昨日の「ひだまりスケッチ」はあまりにもひどかった。
「CLANNAD」TVアニメ化決定の喜びを打ち消すほどに。

今までのは演出として割り切れたのですが、今回はもうね…。

ゆのっちの垂れ幕ロープ降り。
サエさんのかっこいい割り込み。
吉野家先生のサンバカーニバルなどなど…

停止画って!

特にBパートの富士山はひどかった。
「富士山」ってなによww

他にもたくさんヤバいところがありましたが、多過ぎてあげるのがめんどくさい…。ってか、全体的に駄目だった。

こんなことならネトラジやドラマCDでやってくださいって感じですよ!
へたに映像が付いてる分たちが悪い。

来週もこんな感じだったらさすがに……ねぇ。

コメント

ブツ

OKです!次にこちらに戻って来れるのっていつ頃になるんですか?

  • 2007/03/17(土) 21:40:37 |
  • URL |
  • ZERO #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://at2area.blog69.fc2.com/tb.php/86-2d93166f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

