探求完遂

【月刊!?】自分の趣味をさらけだしていく日記。

スポンサーサイト


私信と雑記

今回も私信から入りたいと思います。

>>ユウさん
時々空気読めなくてすまなかった。
金銭的に余裕があったらマグカップとかは買ってたかもしれないのだが…。
次はなるべくフリに乗っかれるようにしますね。
あと、今度帰郷するときはD.C.Ⅱのファンブックもってくわ。
由夢に酔いしれちゃって下されw

………

では、以下より本文~

いつも暇なときは知り合いのブログを見たりしているのですが、何やら気になる記事がありました。

しぐれさんとこやZEROくんとこでQをシークレットにしているQ&Aが。

そこで時々でてくる私の名前。
何に対しての解答なんだ!???
こういうのって気にしちゃう性格なんですよね~。
解答の感じからして「~で好きなのは」や「あなたが一番~と思う人は」って感じのQ&Aなのかなって予想。

本当、気になりますね~。

コメント

気になりますか~w

メール頂ければ、バトンを渡しますけど~w

見たら、必ずやるようですよwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://at2area.blog69.fc2.com/tb.php/85-95b63a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

