探求完遂

【月刊!?】自分の趣味をさらけだしていく日記。

スポンサーサイト


【メルブラ】ワルクってつおい

今回も最初は返信からです。

>>ZEROくん
了解しました。
それでは、ヒメ社長とアリア社長のも買っておきますね。
私が帰郷する日程によってはアリア社長の絵本は渡すの後になってしまうかも…
それでもOKですか?

………

では、以下より本文ですぅ。


今日は久々に秋葉原のクラブセガに行ってきました。
時間帯が悪かったせいか、人あまりいない…。
とりあえずメルブラを一人用でプレイ。
まず、シオンで遊ぶ。
ゲーセンだと動きにくい~。
根っからの家庭ゲーマーズな私…。
少ししたら乱入されました。
相手は翡翠。
結果スト負け。
オレ、よえ~。
くやしかったのでリベンジ。
メインのアルクでいきたかったのですが、最近動かしてなかったので操作が簡単なワルクで挑むことに。
結果スト勝ちw
ワルクつぇぇーーー!!!
その後、速攻で乱入されました。
次はさつき。
1、2ラウンドは余裕で勝利。
しかし3、4ラウンドは事故って負け。
最終ラウンドは、相手の起き上がりぶっぱ開放をBE5Bで対処し勝利。
やはりワルクはつおいなぁ~
その後、しょっぱい翡翠にやられて終了。

今日、ワルクを使ってみて、このキャラがどれだけ強いのか再確認しました。アルクより使いやすく、そして強い。
アルク使いとしてはやってられませんわっ。
Ver.Bの修正版でもこのような感じならキャラ変えするかも。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://at2area.blog69.fc2.com/tb.php/84-b2530435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

