探求完遂

【月刊!?】自分の趣味をさらけだしていく日記。

スポンサーサイト


【長文注意】DC厨と千神ゲーと+返信

最初は返信から。

>>しぐれさん
いつもありがとうございますm(_ _)m
東京遠征のときは是非とも誘ってください!

>>ZEROくん
代理購入OKですよ~。
ってか既に確保しておきました~
帰郷するときにでも渡しますね。
あと、ヒメ社長の絵本とアリア社長の絵本はどうしますか?


………

前回の日記》の続きです。
それでは、以下より本文~。



日曜日は10時半頃に起床。
軽い朝食をとりつつ何時間か雑談。
その後、14時くらいに買い物に出かける。
まずはヨドバシで買い物。
昨日のPC購入時のポイントで何か買うために館内を散策。
ゲームコーナーを散策中、ユウ殿が「D.C.Ⅱのファンブック売ってるよ~」とか言って私を誘惑してくる。
「高いから買えないよっ!」って返したら、「持ってるよっ!って言ってくれると思ったのに…」って言われた。
空気読めなくてごめん…。
正直欲しかったので、暴走して買ってしまいました^^。
このとき、ユウ殿がポイントをカンパしてくれた!
ありがとうございますm(_ _)m

あとは、ヨドバシではこれといった目的がなかったので、結局マウスを購入しただけでした。

ヨドバシを出てからは、ユウ殿がリーダーから頼まれていたものを買うために、アニメイトへ。
途中、ネタ探しにとらに寄ったが、これといったものが無く断念。
リーダーのために「灯里本」でもと思ったのですが…。
おとなしくアニメイトへ向かうことに。

アニメイトではユウ殿がARIAのCD用ファイルを購入したのみ。
頼まれていたものは売り切れでした。
途中、D.C.Ⅱコーナーでユウ殿に抱き枕カバーとかコップとかを勧められる。金銭的にも精神的にも無理っすよwwコップくらいなら…OK?

上記と平行して、本日もゲームショップを巡っていました。
安ければ買いたかったものがあったようなのですが、どこでも高価格だったらしく今回は断念していました。
それと、なぜかどこに行っても見かける千神ゲーに興味をそそられる私。ってかどこでも千神ゲーめっちゃ安いww評価低いのかな?

良い時間になってきていたので夕食をとることに。
食べるところに向かう最中、先ほど気にしていた千神ゲーに取り憑かれる私w
ユウ殿に千神ゲーの内容を教えてもらい買うことを決意する。
それに触発されてくれたのか、ユウ殿もライライかオレポケを買う宣言。
さすが、ユウ殿だ^^

夕飯を済ませ、一旦私の部屋へ荷物を取りに戻る。
そこで少し食休み~
私はその間、先ほど買った「D.C.Ⅱ公式パーフェクトビジュアルブック」をガン読み!
D.C.Ⅱやりたくなってきたww
ということで、少しD.C.Ⅱを起動してみる。
半年振りの起動だからなつかしー
続きからを見てみたらななか一色でした。
他のキャラはどうしたww半年前の私は何してたんだwww2人して爆笑。
そのあと、別のファンブックをユウ殿に見せてあげる。
D.C.P.S.とか懐かしいっすね。
ななこのとかヤバイもんまでwwいつ買ったんだっけな~

食休み終了後、ユウ殿の電車の時間もあるので少し急ぐことに。

私は千神ゲーを、ユウ殿はライライかオレポケを購入するために、またゲームショップへ。
結果、無事買うことが出来ました。
ちなみにユウ殿が買ったのはオレポケこと放課後にゃんにゃんゲーw

急いだおかげで、時間に余裕が出来たので、そのときの話の流れからD.C.Ⅱのガチャガチャを回しに行くことに。
しかし、ガチャガチャが思うように見つからず街中をグルグル。
気づいたらもう時間がなくなっていたw
ここまでして、回せないのは癪なので、意地でも探し回る。

やっとのことでD.C.Ⅱのガチャガチャを発見。
まずは2人とも1回回す。
結果、ふたりともはりまお。
シークレット2連チャンとかww「ないわ~」
目的のものではなかったので暴走してもう1回回す。
ユウ殿も便乗して暴走w
結果は私が小恋、ユウ殿が美夏でした。
まあ、こんなもんか~てことでこれでガチャしゅうりょー

当然、予定の電車の時間には間に合わないので、1本遅らして帰っていただきました。
ユウ殿、わがままに付き合ってくれてありがとう。

………

以下より今回の感想


私の部屋では色々とカオスって楽しかったです。
ユウ殿が時折口ずさんでいた「おーかーみー!」が耳から離れない。
「おー、神」なのか「女将」なのか正直分からんかったw
まあ、十中八九前者でしょうが。
カラオケのときは是非「千~神~」でお願いします。
あと「ウルトラリラックス」を「はぴねすりらっくすver」でww

結局、今回も遊戯王はあまりやりませんでした。
まあ、今の環境については結構語り合いましたけど。
遊戯王話最中に、〇〇いじりで盛り上がったのは内緒だw

2日間は全体通して楽しかったです。
また気軽に遊びに来てください。
今度はメンバー全員で^^
って狭いか。

コメント

ありがとうございます(^^ゞ

ありがとうございます<(__)>
是非、アリア社長とヒメ社長もお願いしたいですm(__)m

  • 2007/03/14(水) 09:31:33 |
  • URL |
  • ZERO #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://at2area.blog69.fc2.com/tb.php/83-a648d65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

