探求完遂

【月刊!?】自分の趣味をさらけだしていく日記。

スポンサーサイト


PCとユウさんと私+返信

まずは返信からー。

>みゃ~さん
おそらくそのTガジェで合ってます。
強いデッキではあると思うのですが、みんなが言うほど強いとは感じない…。
みゃ~さんの言うとおり、情報に惑わさず自分の形を貫き通します!
アドバイスありがとうございますm(_ _)m。


あと、私信を2つ。

>しぐれさん
「ひぐらし祭」受け取りました。
未開封で譲ってもらえるとはビックリです!
本当にありがとうございました。

>ユウ殿
しぐれさんとの架け橋になってくれてありがとう。
今は地元に帰れない時期なので非常に助かりました。


………

それでは、ここから本文を~。


土日にユウ殿が東京に遊びに来てくれました。
おかげで有意義な2日間を過ごさせていただきました。
ありがと~(^0^)
遊びと言いましたが、ユウ殿の目的はノートPCの購入です。

というわけで、PC選びに微力ながらお手伝いさせていただきました。
予定ではXPだったのですが、XPモデルのあまりの少なさとVistaモデルのあまりの安さに結局は2人とも折れた。
結果、VistaモデルのノートPCを買ってしまいしました。
ユウ殿のPCの主な使用用途から考えるとVistaでも問題ないかなーと。

PC選びと平行してゲーム物色もしていました。
「PC買うのだから、ついでにパソゲーも買っちゃっとく?」的なノリでしたw
「やはり「はぴりら」はガチっしょ!?」「このゲーム誰かのブログで見たことある!」「この絵○○と一緒じゃね?」「耳耳みみ・・・って、電波www」など行く先々でテンションMAXなトーク^^
結局この日はユウ殿がゲームを2本お買い上げ~

更に、これらと平行してカードショップとゲーマーズにも寄りました。
カードのほうは、ユウ殿が新作デッキのパーツをお探しのようでしたが、あまりにも高かったので購入は諦め。
私はと言うと、欲しかった「高速儀式術」が3枚450円に悩む。やはりこれも高いと判断し買わずじまい。
結局、お互いにカードは購入しませんでした。
ゲーマーズでは、私が「あさっての方向4巻」と「まぁ社長の絵本」を衝動買い。
衝動買いとはいっても、これを買うのは義務みたいなものなので、けして無駄遣いではないのですよ^^
特に「まぁ社長の本」はチームARIAのメンバーとして購入は決定事項でしょ!?

19時頃には本日やることはすべてやり終えたので、私の部屋へ帰ることに。
途中、夕飯を松屋でとったり、コンビニで食料を買い込んだり…。
部屋についてからは、メルブラのコンボムービーの視聴から始まり、ゲームの話をネタが尽きるまでしゃべり続けていました。
途中、「PC版のよっぴーってどんだけ黒いの?」って話になったので、ユウ殿によっぴールートを最初のほうだけ見せてあげました。
案の定、黒かったwww
もっと知ってもらうために「PC版つよきす」をおもちかえり~してもらいました。

とまあ、少々のカオスを含みつつ、部屋で遊んでました。
次の日の5時くらいまでそうしていたのですが、さすがに眠くなってきていたのでお互い寝ることに。

………

土曜日編はここまでっ。


次回予告
「ヨドバシでポイントカードゲー」
「D.C.Ⅱで暴走」
「千神ゲー」
「Like Life>Orange Pocket」
「はりまお×2」

続きである日曜日編は《こちら

コメント

無事に手元に届いて何よりです(^O^)ノ

体調がよければ、近いうちに、そちら方面に遊びに行きますので、その時は宜しくお願いしますです。

  • 2007/03/12(月) 22:49:17 |
  • URL |
  • しぐれ #-
  • [ 編集]

まぁ社長

まぁ社長の絵本って、まだ売ってますか!?アニメイトで予約出来なかったので、こっちではないんですよ(T_T)もしよかったら、代理購入をお願いしたいです(TT_TT)

  • 2007/03/13(火) 18:37:04 |
  • URL |
  • ZERO #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://at2area.blog69.fc2.com/tb.php/82-00f58c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

