探求完遂

【月刊!?】自分の趣味をさらけだしていく日記。

スポンサーサイト


【遊戯王】ガジェ

10日間もブログを放置してしまい申し訳ないです…。
最近何かと忙しく、ブログに手がまわりませんでした。
今日からはきちんと更新していくので、どうぞよろしくお願いします。

………

遊戯王の話ですが、新しい環境になって9日がたちました。
みんな色々と試行錯誤しているようですが、私も複数のデッキを組んで実験しています。
今はTガジェを回しているのですが、噂に反して、私にはどうもしっくりこない。
事故予防として入れているカードが事故を引き起こしているw
デッキを回せば回すほど魅力が失われていく…。
やはりガジェは普通が一番だと思います。

コメント

TガジェってあのTガジェかな?

自分が思ってるTガジェなら、情報操作って可能性が高いそうです

まあ、自分の形を突き詰めるのが一番だと思います

頑張って下さい
(*´ω`)

  • 2007/03/09(金) 15:43:22 |
  • URL |
  • みゃ~ #5hiobRrU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://at2area.blog69.fc2.com/tb.php/81-c514376f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

