探求完遂

【月刊!?】自分の趣味をさらけだしていく日記。



ひぐらし祭

ひぐらし祭の発売までもう1週間切ったんですね。
ひぐらし礼やってた頃はまだまだだと思ってたのですが。
早いものですね。
ひぐらし祭と言えば、しぐれさんがソフトのみを格安で譲ってくれるとのことでしたが、あの値段なら是非とも譲ってほしいですね。
あの値段は神すぎるっすよ!
限定版は名残惜しいですが、「sofmapの悲劇」が起こることを信じて、今は諦めておくことにします。
限定版のブックレットはユウ殿に見せてもらえばいいし(爆)

………

と言うわけでしぐれさん、お願いしますm(_ _)m
OKならコメントよろしくです。

(追記)
OKとなると受け取りとか大変ですね。
私が地元に帰ったときに予定が合えばいいのですが。

コメント

ひぐらしの件、了解しやした(^O^)ノ

とりあえず、渡せそうな時にでも(^-^;

  • 2007/02/17(土) 00:23:21 |
  • URL |
  • しぐれ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://at2area.blog69.fc2.com/tb.php/75-dd0eab65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

