探求完遂

【月刊!?】自分の趣味をさらけだしていく日記。

スポンサーサイト


FORCE OF THE BREAKER

かなり久々に遊戯王ネタです。

本日は「FORCE OF THE BREAKER」の発売日。
今回のパックは良いカードが結構入っているので、久々に箱買いしてみました。
住んでいる付近にサーチ出来る店がないっていうのが箱買いする最大の理由ですが…。
普通ならフラゲしたいところでしたが、私は律義に発売日に購入。

まずは結果から。

レリ
サファイア・ペガサス

ウル
E・HERO キャプテン・ゴールド

スー
天魔神 インヴィシル
風帝ライザー
閃光のバリア-シャイニング・フォース-

こんな感じでした。

開封作業中、自分の引きの悪さに絶望した!
17パック目
レリ(サファペガ)
21パック目
ウル(キャプテン・ボンバー)
23パック目
スー(インヴィ)
29パック目
スー(風帝)
30パック目(最後)
スー(シャイニング・フォース)

スー以上が出たのが17パック目ってどういうこと!
しかもウルレアのレリだったから、スーのレリは今後でない。
つまり天魔神のレリはもうないということ。
引き当てるのが遅すぎる&今後天魔神レリがでない宣告を同時に味わうことになろうとは!
へこみました。
次に、引き当てたウルレア枠がキャプテンで更にへこむ。
まあ、スーレア群は中堅どころを引き当てられたので心の傷は広がりませんでしたが。

ノーマルは宝玉の恵みが2枚だっただけで、あとは3枚以上でした。
アメジストキャットとメイコウのでしゃばりっぷりにワラタw
2種類とも出過ぎだよ!
レアは平均して2枚揃いました。
欲を言えばレインボールインは3枚欲しかったかな。

………

以下、今回の箱買いまとめ


今回買った箱は可も無く不可もなくと言ったところでしょうか。
しかし、エンライズとノーレラスがない、ウルトラレアがキャプテンって辺りで負け組み臭がする。
個人的にインヴィシルとライザー、サファペガは欲しかったので絶望的な箱ではなかったですね。

と言うわけで欲しいのは揃わなかったです。
まあ、1箱しか買ってないので揃わないのは当然なんですが。

なので、以下のカードを募集します。

「天魔神 インヴィシル」2枚←急募
「風帝ライザー」
「宝玉獣 サファイア・ペガサス」
「天魔神 エンライズ」
「天魔神 ノーラレス」

上に書いてあるほど希望度は高いです。
レア度は問いません。
提供していただけるのであればカード同士、金銭トレードどちらでもかまいません。
それではご応募お待ちしておりますm(_ _)m

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://at2area.blog69.fc2.com/tb.php/74-331a099f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

