探求完遂

【月刊!?】自分の趣味をさらけだしていく日記。

スポンサーサイト


結局購入したほうは…

みゃ~さん、ユウ殿、コメントありがとうございます。
二人の意見参考にさせてもらいました。
みゃ~さんが仰った「ハルヒ4巻」も限定版は通常版の3倍の値段でフィギュア付きでしたね。
しかし、悩んでいたのはそれではないんですよ。
悩んでいた漫画とは「こじか3巻」のことでした~^^

………

おや?何か空気が変わったような気が…
まあ、気にしないで話を進めましょうか。

結果を先に申しますと、限定版のほうを買ってしまいました~(^_^;)

ユウ殿のいうとおり2倍までなら許せますが、3倍となると漫画のほうがおまけになってしまうような値段。
普通なら敬遠するところだと思います。
しかし、売り場の雰囲気でそうなるとは限らないのです。
本屋でどちらを買うかどうか悩んでいる間、次々と売れていく限定版。
気づいたら残りあとわずか。
どうする、俺!的な状況に。
焦った私はレアな商品、つまり数が少ない方を手にしていた。
気づいたら会計を済ませていたとさ…
そういうわけで限定版のカードを選択したというわけなのです。

反省はしているが後悔はしていない。

コメント

本の限定版ですか!てっきりゲームだと思ってたので金額が高いと思ってました!(;^_^A
俺も売ってるのを見てしまったら買ってしまうね

後欲しいソフトこっちで見つかったよ(^O^)/
クロスチャンネルやっと見つかったよ♪
でもファントム(限定版)8980円とかありえないよ…
後はてんたま2だけです

  • 2007/02/11(日) 21:34:16 |
  • URL |
  • ユウ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://at2area.blog69.fc2.com/tb.php/70-688fb53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

