探求完遂

【月刊!?】自分の趣味をさらけだしていく日記。

スポンサーサイト


秋葉原ぶらり旅とコメント返し

まずはコメント返しから。

>ユウ殿
ポーズをどう表現か楽しみにしてますね。
沙耶とか伊吹はかなり難しそう。

メルブラは結局何をメインキャラにしたの?
暗黒ってことは……気になりますわー。
これも次に会うときまで楽しみにしていますね。

………

では、以下より今日の日記ですよ~。
長文&私的なのはご勘弁ください。


8日から研究やら就活やらの行事がいくつか始まります。
よって明日からは嫌でも就職や卒業などを意識しなければいけなくなります。
というわけで今日一日はそういったことは無しで遊んでました。
最後の晩餐的な感じかな?

遊び先はお馴染の秋葉原。
目的は欲しいカード探しとゲーセンでメルブラ。
唐突に決めたことなので、誘う相手はいませんでした。
よって、独りで散策開始~。

まずはクラブセガ3Fで他人の対戦を観賞。
時間が悪かったせいか人が少ない。
それに弱い人ばかり…。
駄目だなぁと思っていたところ、一人上手い人発見!
その人は白レン使ってました。
当然興味があったのでガン見。
あれから繋がるんだーとかそんなコンボ出来るの!など感動しっぱなし。
参考になりました。
練習して使えるようにしなければっ!

その後、実力が同じくらいの人がいたので、乱入させてもらうことに。
ちなみに相手はアルク。
同キャラ対戦もめんどくさかったので、サブキャラ候補の志貴で乱入しました。
志貴で対人戦するのは初めてだったのでドキドキでした。
1ラウンド目は志貴の性能の高さが幸いし簡単に勝利。
2ラウンド目以降は相手に捨てゲーされた…。
確かに志貴と戦うのが嫌っていうのは分かりますが、捨てゲーはないよ…。
その後、誰にも乱入されずアーケードモードクリア。
この辺りからも、志貴が厨キャラと呼ばれ嫌われているのが改めて分かった気がします。

これ以上は収穫なさそうだったので、クラブセガを出てカード散策のほうに出向く。
色々なショップを巡り、欲しいカードを購入。
多少高いけど、必要なカードなので仕方がないですよね。

カード探しを終えてすることがなくなったので帰ることに。
しかしまだ時間があったため、メロンで本買ったり、メイトでメンバーとの約束の品を買ったりして時間調整。
そんなこんなでいい時間になったので、今度こそ帰ることに。

帰り際、学校の友達から連絡が。
会社説明会があるから、1時間以内に研究内容をメールで送ってくれとのこと。
1時間以内とか無理だから。外出中なので資料ないし。
っていうか就活思い出させんなっ(`□´)
それにそういうことは説明会前に自分でまとめておくもんだろ…。
仕方なく直接電話で頭に入っている程度の内容を話して納得してもらう。
「お前は遊べてて羨ましいね」的なイヤミオーラを感じたのは気のせいではないはず。

と、現実を思い出させられてブルーな気分で帰路につきました。

コメント

お疲れ~☆
今日リーダーに新メインキャラ使ったけどまだ動かせなかったよ…なにしろ練習したてでしたからでもサブの軋間よりはよかったな(^^ゞ
順調に暗黒に染まってますよ(*_*)
あっくんとまともに戦えるように猛練習しておきますよ!もうメイン一筋なんで!

  • 2007/02/08(木) 17:14:51 |
  • URL |
  • ユウ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://at2area.blog69.fc2.com/tb.php/65-5428472a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

