探求完遂

【月刊!?】自分の趣味をさらけだしていく日記。

スポンサーサイト


東京遠征簡易レポ

3、4日の2日間、チームARIAメンバーで東京遠征しました。
遠征というよりは観光といったほうがいいかも。
メンバーはリーダー、ユウ氏、私の3人。
今回の遠征は格ゲーメインだったのでZEROくんは欠場でした。
3日のほうはみゃ~さん、タカさん(←間違ってませんよね?)も加えて5人で行動。
この人数での行動は久々だったので、非常に有意義な時間が過ごせました。

3日は秋葉原のカードショップ巡りとクラブセガ3Fで格ゲー観賞、そしてみゃ~さん宅で格ゲーと遊戯王の対戦をしました。

カードに関しては、特に購入したものはありませんでした。
しかし、チェルモであるカードをチーム総出でアサる。
そのカードをチーム分購入して余った同カードは放置ゲーww

格ゲー観賞のほうは、みゃ~さんとタカさんは多少乱入していたようですが、チームARIA面々は1、2回は乱入しただけでその後はガン見1択ww

15時~20時の間みゃ~さん宅で対戦三昧。
コントローラー補正受けまくりで思うように動けなかったのが心残り。
他に遊戯王も数戦しました。こちらの対戦はみゃ~さんvsチームARIAの構図になってました。リーダーと私は1戦しかしていないのはご愛嬌w

みゃ~さん宅を出た後、夕食をとり、セガに少し寄った後、宿代わりの私の部屋へ移動。
部屋ではメルブラ対戦しまくり。深夜3時くらいまでやってました。
その頃リーダーが落ちたので便乗して私とユウ氏も就寝。

この日はメルブラ三昧な一日でした。
遊戯王をほとんど対戦していないのはご愛嬌ということで^^


4日は、ユウ氏が欲しいゲームがあるとのことなので、ゲームショップ巡りをしてました。
途中、Y氏おススメのゲームが破格の値段で売っていたので、私がそれを購入。気になっていたゲームなのでちょうど良かったです。
ユウ氏はというと、本命のゲームは見つからなかったようですが、目当てのゲームはいくつかあったようで、数本購入してました。

この日はゲームショップ巡り以外にアニメイトでグッズなども購入しました。
ここでのユウ氏の立ち回りが凄かった。買いまくりんぐww
私が強引にすすめたもの購入してくれました。押し付けてすいません。
リーダーもファイルやアクセサリーなどを買っていました。
その横で理由をつけて何も買わない私。
空気読めてなくてすいません。本当に後日購入するので…

他にはカードショップにも少し行きました。
やはりこの日も特に買うものは無く、リーダーがサイド用のカードを数枚買ったくらい。

電車の時間の関係上、16時くらいに買い物を切り上げ、CoCO壱で早めの夕飯。
やはりカレー食べるならここですね。

食べ終わった後、時間が少し余っていたので、そこらを少しブラブラと。
そこで嬉しい誤算が!おかげできわどい時間になとめはってました。

その後、惜しみながらも駅前で解散。
私も便乗して帰りたかったのですが、まだ学校ですることがあるので素直に部屋のほうへ帰る。

………

皆さんお疲れ様でした。
非常に有意義なときを過ごさせてもらいました。
またこういう機会があることを願っています。

遠征の感想・まとめはこちらにて。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://at2area.blog69.fc2.com/tb.php/62-fd9f70a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

