探求完遂

【月刊!?】自分の趣味をさらけだしていく日記。

スポンサーサイト


誤送信

今朝、携帯のメールボックスを整理していたら、自分でも知らず知らずの内に関係ない人に送信していたことが発覚!
原因は返信の際の選択ミス。
CCで送られたメールをただの返信ではなく、全員に返信を選択してしまったため起こってしまったようです。
これを知ったときは焦りました。
知らない人に明けまして「おめでとうございます」なんて言ってるんですよ!
恥ずかしい~(>_<)
そりゃ、「誰?」とか「どちらさまですか?」ってメール届きますよね。
迷惑メール扱いしてすいませんでした。迷惑なのは私の方だったとか…。
他にはユウ氏のみに送るはずだったメールをチームARIA全員におくってたりww
まあ、これは召集メールに対しての返信だったので、笑い事で済むんですが。

朝っぱらから焦ってしまいました。
まあ、新年早々の迷惑メールの謎が分かっただけでも良しとしますか。
今度からは気をつけなければ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://at2area.blog69.fc2.com/tb.php/59-fc3d49da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

