探求完遂

【月刊!?】自分の趣味をさらけだしていく日記。

スポンサーサイト


遊戯王オフ(後編)

前記事の続き~。

池袋オーガに着いた我々6人は早速遊戯王をプレイ。
っとその前にアニメイトで買ったTYPE-MOON Collectionを開封することに。
狙い通りアルクェイドGET~。
開封作業後、やっと決闘を。
私はまずあきもとさんと決闘。
使用したデッキは虚無ガジェ。
結果は散々でした。
相手の名推理で8って言ったらサイレント5、5って言ったら混黒とかw
次はしぐれさんと。
やはりこちらも終始相手ペース。
弄ばれてしゅーりょー。
あとはバニラ、ウィジャを試しましたが、こちらも同じ結果に。
調整不足以前の立ち回りでした…。

………
あとは箇所書きにてオフレポを。

・しぐれさん一箱でコンプとか。マジスゴス!
・みゃ~さんも格ゲー通。今度対戦しませう。
………

以下、オフの感想。

非常に充実した一日を過ごせました。
メインの遊戯王はあまり出来ませんでしたが、ARIA話でハジケられたので良し。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://at2area.blog69.fc2.com/tb.php/48-44659374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

