探求完遂

【月刊!?】自分の趣味をさらけだしていく日記。

スポンサーサイト


遊戯王オフ会(前編)

本日は東京に地元の仲間が遊びに来るということで同行させてもらうことに。
テスト前日なのに…
一般の学生ではありえない立ち回り。

………
とまあ、そんなことは気にせずに遊びに行きましたよー。
メンバーはしぐれさん、あきもとさん、ユウ殿、ZEROくん、みゃ~さん、そして自分の計6人。

最初は秋葉原でグッズを探索。
まず始めはアニメイトに特攻する。
チームARIAのメンバーであるユウ殿、ZEROくん、私の3人はそこのARIAグッズゾーンでかなりのハッスル!
そのテンションからかユウ殿、ZEROくんはARIAグッズを結構買ってました。
私は先日発売したTYPE-MOON Collectionを一箱を購入したのみ(ARIA関係なし…)。

で、その後みんなちょこちょこ買い物をした後、そば屋で昼食。
食べ終えたら、みゃ~さんと合流し、今度はカードショップ巡り。
みんなは色々と買っていたけど、私は何も購入せず。
カードショップ巡りのあとは、私とユウ殿の希望によりクラブセガで格ゲー見学をすることに。
秋葉原の熱気に興奮する約2名。
ついでにポップン神と噂されるあきもとさんの腕を拝見することに。
噂通りヤバかった!

………
この辺りで時間もなくなってきていたので、本来の目的地である「池袋オーガ」へ移動。

続きは後編にて~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://at2area.blog69.fc2.com/tb.php/47-adf3362c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

