探求完遂

【月刊!?】自分の趣味をさらけだしていく日記。



ガジェガジェ

本日三度目の更新。
結構書きたいことってあるもんやね。
今回は遊戯王に関して。


最近は生決闘はしていません。
地域的に決闘するには最高の環境なのですが、勉強が忙しいのと私が内気な性格ということもあり、なかなか大会とかに行けないんですよね・・・。
誰かに誘われたら行けるのですが。
チキンだな自分・・・

とまあ、現状はこんな感じなのですがデッキだけはきちんと構築しています。
今回は遊戯王ネタ1発目ということでMyデッキを載せてみたいと思います。
一度でもいいからネット上にデッキ晒してみたかったんだよねw
ちなみにガジェです。
ダッシュガイを採用しているトリッキーなデッキです^^
ぶっちゃけ劣化ガジェ・・・。
興味ある方は↓をどうぞ。
感想もらえるとうれしいなぁ。


デッキ名「CD(CyberDash)ガジェ」

メインデッキ45枚

モンスター(19枚)
サイバー・ドラゴン
D-HERO ダッシュガイ3
魔導戦士 ブレイカー
ドリルロイド2
閃光の追放者3
グリーン・ガジェット3
レッド・ガジェット3
イエロー・ガジェット3

魔法(18枚)
天使の施し
貪欲な壺
光の護封剣
強奪
洗脳-ブレインコントロール
ライトニング・ボルテックス
地砕き3
抹殺の使徒2
大嵐
サイクロン
スケープ・ゴート
収縮2
エネミーコントローラー2

罠(8枚)
聖なるバリア-ミラーフォース-
激流葬
炸裂装甲3
神の宣告3

サイドデッキ15枚
氷帝メビウス
サイバー・ドラゴン2
死霊騎士デスカリバー・ナイト2
賢者ケイローン2
ならず者傭兵部隊
早すぎた埋葬
シールドクラッシュ
マインドクラッシュ
和睦の使者2
威嚇する咆哮2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://at2area.blog69.fc2.com/tb.php/4-d7e81a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

