探求完遂

【月刊!?】自分の趣味をさらけだしていく日記。

スポンサーサイト


コミックマーケット71_2日目開場前レポ

今日は本当にお目当てのものないのですけど、メンバーへのおみあげ(ARIAの複製サイン色紙)を確実に手に入れるためにまたまた行って参りました。
2日目は昨日の教訓を生かし、始発で……とはいかなかったので、秋葉原5時頃の電車で出発。
おかげでだいぶ前の位置に並ぶことが出来ました。
本日のジャンルがジャンプ、ハガレン、ガンダムなどのせいか、女子がたくさんいました。昨日とは結構違う。
………
まあ、そんなこんなの2日目ではありますが、1日目の体験を生かし、回る順番を次のように決めました。
回る順番は、コミックブレイド>TYPE MOONで。
本日分が昨日と同じくらいにあるとするならば、マックガーデン回ったくらいじゃ無くならないと予想してのこと。
しかし、逆に行って混む前に大手を済ませるというのも手。
まあ、開場してから型月の並び具合見てから決めても遅くないか…。
あと、約3時間ゆっくりと待ちましょう…。

………
(追記)
2日目は初日、3日目と比べると人数が少ないですね。
そのわりに女性が多い。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://at2area.blog69.fc2.com/tb.php/32-074db9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

