探求完遂

【月刊!?】自分の趣味をさらけだしていく日記。



惰眠

一週間休んでしまった…。
先週の週末は旅に出てたので書けなかったのですが、今週に入ってからはただサボってただけです。
ごめんなさい(あやまったところで誰も見てないけど…)。
今日から再開します。

今日は休日だったのでずっと家でまったりしてました。
というかずっと寝てた感が。
朝起きて朝食食べてネット徘徊して昼食食べてゲームやって寝落ちして…
そして現在に至る。
休日なのにもったいなーーーい。
なんか無駄な1日を過ごしてしまったなーと後悔。
今からでも外出ようかな。目的無いけど。
まあ、とりあえず買い物に出ます。では。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://at2area.blog69.fc2.com/tb.php/24-e3e601f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

