探求完遂

【月刊!?】自分の趣味をさらけだしていく日記。



【WS】DCDC2PC_TD収録カード(追記)

〔D.C. D.C.2 プラスコミュニケーションのトライアルデッキ封入カード一覧〕


(↓TD限定↓)

DC/W09-101 TD(サイン)
世話焼き音姫

キャラクター
L2/C2
P8500/S2/T1
《魔法》《生徒会》
【永】記憶 あなたの思い出が3枚以上なら、このカードは「【自】アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く]」を得る。

DC/W09-102 TD
花より団子 音夢

キャラクター
L1/C0/P3500/S0/T0
《魔法》《だんご》
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の控え室の《魔法》のキャラを1枚選び、山札の上に置いてよい。

DC/W09-103 TD(サイン)
告白するさくら

キャラクター
L2/C1
P8000/S1/T1
《魔法》《先生》
【自】このカードがアタックした時、クライマックス置場に「枯れない桜」があれば、あなたは相手のキャラを1枚選び、手札に戻す。

DC/W09-104 TD
枯れない桜

クライマックス
トリガー:ソウル2
【永】あなたのキャラすべてに、ソウルを+2。?

DC/W09-105 TD(サイン)
猫かぶり由夢

キャラクター
L1/C0
P5500/S1/T0
《魔法》


(↓ブースターにも封入↓)

DC/W09-T01 TD
小鳥遊 夕陽

キャラクター
L0/C0
P1000/S1/T0
特徴なし
【永】応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。

DC/W09-T02 TD
複雑なお年頃 音姫

キャラクター
L0/C0
P2500/S1/T0
《魔法》
【自】[(1)]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのターン中、このカードのソウルを+1し、ターンの終わりに、このカードを思い出にする。

DC/W09-T03 TD
メイド服のさくら

キャラクター
L0/C0
P3000/S1/T0
《魔法》《メイド》

DC/W09-T04 TD
キュートで元気さくら

キャラクター
L1/C0 ●
P1500/S1/T0
《魔法》
【起】● 助太刀1500 レベル1 [手札のこのカードを控え室に置く](あなたは自分のフロントアタックされているキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1500)


DC/W09-T05 TD
付属制服の音姫

キャラクター
L1/C0
P5000/S1/T0
《魔法》《生徒会》
【永】記憶 あなたの思い出が2枚以上なら、このカードのパワーを+1000。

DC/W09-T06 TD
体操着のまひる

キャラクター
L1/C1
P7000/S1/T0
《たとえ話》《スポーツ》

DC/W09-T07 TD
メイド服のアイシア

キャラクター
L2/C2
P9000/S2/T1
《メイド》

DC/W09-T08 TD
カード名
黄?
クライマックス?
トリガー:ソウル2?【永】?

DC/W09-T09 TD
ことり&音夢&さくら

キャラクター
L0/C0
P2500/S1/T0
《音楽》《魔法》
【自】[(1)]バトル中のこのカードがリバースした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードを思い出にする。

DC/W09-T10 TD
カード名

キャラクター
L/C
P/S/T
《》

DC/W09-T11 TD
素直でがんばり屋μさん

キャラクター
L1/C0 ●
P1500/S1/T0
《メカ》《メイド》
【永】応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。
【起】● 助太刀1000 レベル1 [手札のこのカードを控え室に置く](あなたは自分のフロントアタックされているキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000)

DC/W09-T12 TD
風紀委員 音夢

キャラクター
L1/C1/P5500/S1/T1
《魔法》《風紀委員》
【自】[(1)]このカードがアタックした時、クライマックス置場に「たった1つの願い」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に戻す。

DC/W09-T13 TD
ホワイトクリスマス

イベント
L1/C2/T0
あなたは自分の控え室のキャラを2枚まで選び、手札に戻し、自分の手札を1枚選び、控え室に置く。このカードを思い出にする。

DC/W09-T14 TD
たった1つの願い?

クライマックス?
トリガー:扉?
【永】あなたのキャラすべてに、パワーを+1000し、ソウルを+1。?


………

ソースは公式と某掲示板より。
?付きの文章はナンバリングや他のカード効果から予想して書いた部分。

未判明のものは後日追記予定。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://at2area.blog69.fc2.com/tb.php/231-d9430589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

