探求完遂

【月刊!?】自分の趣味をさらけだしていく日記。

スポンサーサイト


【雑記】メモ書きついでに

↓のヴァイスメモの更新ついでに雑記でも書いてみる。


………雑記………

久々に自分のブログ見てみたら、コメント欄が荒れすぎててワラタw
いたずらコメだけで100コメ寸前でしたよ。

あまり使わないブログとはいえ、荒れたままにしておくのはどうかと思ったので、
その辺のコメントは削除しておきました。

100コメ近くもあると消すだけでも大変だなぁ…

これからは迷惑コメ付かないようにしっかりブログの設定しとかないと。
とりあえず、今はコメント承認制に設定して様子見しておこうかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://at2area.blog69.fc2.com/tb.php/225-0871ccee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

