探求完遂

【月刊!?】自分の趣味をさらけだしていく日記。



【WS】らき☆すたブースターRR一覧

久々の更新がこれで申し訳ない…。
最近、カードゲームはヴァイスばかりなもので・・・

………




柊 つかさ
L1 C0 P4500 S1 T0
[自][①手札のクライマックスを1枚控え室に置く]このカードが手札から舞
台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の
控え室のクライマックスを1枚選び、手札に戻す。
[自][①]このカードがアタックした時、クライマックス置場に「卒業式」がある
なら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手のキャラ1
枚選び、手札に戻す。
《双子》《お菓子》

やりこみ大将みゆき
L1 C1 P6000 S1 T1
[自]このカードが手札から舞台に置かれた時、そのターン中、このカードのソ
ウルを+50。
[自]アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く]
《メガネ》《委員長》



小神 あきら
L2 C1 P7500 S1 T1
[永]相手の「スタンド」しているキャラ1枚につき、このカードのパワーを+500。
[自]このカードがアタックした時、クライマックス置場に「らっきー☆ちゃん
ねる」があるなら、あなたは自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置き、
そのターン中、このカードのパワーを+X。Xは他のあなたの「スタンド」している
キャラの枚数×1000に等しい。
《テレビ》《音楽》

こなた&かがみ&つかさ
L2 C2 P8000 S2 T1
[永]他のあなたの《メガネ》のキャラが3枚以上なら、このカードは「[自]アンコ
ール[手札のキャラを1枚控え室に置く]」を得る。
[起][あなたの《メガネ》のキャラを1枚「レスト」する]そのターン中、このカードの
パワーを+1000。
《オタク》《双子》



ゆたか&ゆい
L1 C1 P3500 S1 T1
[永]他のあなたの「絆」を持つキャラすべてに、次の能力を与える。「[起][このカー
ドを「レスト」する]あなたは自分のこのカードの「絆」に指定されているカード名
のキャラ1枚を選び、そのターン中、パワーを+1000。」
[永] 応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、次の能力を与える。「[自]
[①]このカードが「リバース」した時、このカードとバトルしているキャラのレベルが
このカード以下なら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あ
なたはそのキャラを「リバース」する。」
《保健室》《警察》

ツンデレ特急かがみ
L2 C1 P7000 S1 T1
[自]①このカードがアタックした時、CX置き場に「バレンタイン」
があるならあなたはコストを支払ってよい。 そうしたら、あなたは相手のレベ
ル1以下のキャラを1枚選び、控え室に置く。
[起][①手札のCXを1枚控え室に置く]あなたは相手のキャラを1
枚選び、そのターン中《お菓子》を与え、レベルを-1。
《双子》《お菓子》



戦場のこなた
L1 C1 P4500 S1 T1
[永]他のあなたの《オタク》のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+500。
[自]アンコール[手札1枚]
《オタク》《漫画》

つっぱしる女こなた
L2 C2 P7500 S2 T1
[永]他のあなたの《オタク》のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+500。
[自]このカードがアタックした時、クライマックス置場に「貧乳はステータス
だ希少価値だ」があるなら、あなたは自分の山札を見て《オタク》のキャラを1
枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。
《オタク》《ネトゲ》

ソースはヤフオク。
後ほど感想など書こうかと思います。

………

それにしてもみゆきさん、いろんな意味で強すぎますwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://at2area.blog69.fc2.com/tb.php/223-c971387b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

