探求完遂

【月刊!?】自分の趣味をさらけだしていく日記。



返信+SD不死世界のこと

久々に定時で帰れたので、ブログのほうも久々の更新でもしますか。
では、まずは返信から~

>>ユウ殿
完全バックアップで嬉しいかぎりですっ\(≧ワ≦)
そこまでされてたら買わざるをえな…(ry
とにかく、買ったら即連絡するさ(*^-')ノ

>>索子さん
モンハン、索子さんもかなりハマッてるみたいですね^^
買ったら是非一緒に狩りに行かせてください。

………

……



↓ここから本文↓

【遊戯王】
今度の土曜日に新しいストラクでますね。
再録が使えるもの多くてなかなか良い。
アンデットデッキなのに、馬頭鬼、ゴブゾンが入ってないのはマイナスだけど、持っている人からすれば、むしろ好評価か!?(持ってない奴涙目www的な意味で)
なんか、SD帝のときみたいに3kデッキでも普通にやっていけそうw
土曜日の大会、行くとしたら3kアンデットで決まりか!?!?

【WS】
トライアルのみで止めるつもりだったんですが、今では遊戯王よりモチベ高くなるくらいハマッちゃってます。
DC限定ですけどね(^_^;)

コメント

おぉ~!!ついに!!期待して待ってるよ
買ったら連絡お願いします\(^-^*)
索子さんとも是非一狩いきたいねモンハンは人数いればいるほど楽しくなるしね

  • 2008/06/19(木) 14:10:16 |
  • URL |
  • ユウ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://at2area.blog69.fc2.com/tb.php/215-ab0f8cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

