探求完遂

【月刊!?】自分の趣味をさらけだしていく日記。



感動のキワミと共に返信を

みんなレスポンス速すぎwww

チームARIAの結束の強さを感じずにはいられない!
みんな、即レスありがとうね~。

即レスには即レスを。

というわけで、以下返信です。

>>ZEROくん
モンハンには興味引かれてるから、プレイするのは時間の問題かも!?
多人数プレイが出来る環境になれば、即買うかもしれない。
買ったとしたらご指導のほどよろしくね~。

>>ユウ殿
この間は誘ってくれてありがとう。
楽しかったよっ(>ワ<)
今度はフルで遊べるといいな~。

モンハンに関しては時間の問題やねw
買ったとしたら、色々と教えて下さいm(_ _)m

>>リーダー
この間は楽しかったよ~。
今度は丸1日遊びたいね。
決闘も次会う時は是非ともしましょう。
新しいデッキでボコボコに……されてやるぜw

コメント

さらに即コメ

モンハンの方は俺とゼロ君がスタンバってるから大丈夫だぜ
俺も全力サポするしゼロ君も時間作るってはりきってるしね

俺も今月の後半は何日か暇な日あるから待ってるぜ

  • 2008/06/13(金) 01:04:03 |
  • URL |
  • ユウ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://at2area.blog69.fc2.com/tb.php/214-7646c3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

