探求完遂

【月刊!?】自分の趣味をさらけだしていく日記。



寝る前のコメント返し

最近、コメント返してなかったので、今まとめて返信しちゃいます。

>>コガパン
本当にありがとね(*^-')ノ
休みが重なったらまた便乗させて下さいm(_ _)m
一緒に大会参加出来る日を楽しみにしてますよ~。

>>クリ坊くん
誘ってくれてありがとう。
前記事の通り、今度の土曜日は駄目になっちゃったけど、また次の大会のときに一緒に行かせてもらいたいっす。
お願いしますm(_ _)m

>>索子さん
ブロッコリーの新スリーブですか!
D-0のスリーブが人気だから、今度のも期待が持てそうですね。
ブロッコリーだからアクエリのキャラスリーブって線もありえる!???
その場合でも、絵師次第で欲しいかもw

>>銀狼さん
見て下さってありがとうごさいますm(_ _)m
自分勝手なブログですが、今後ともよろしくお願いします。

>>その他の皆様
怪しげなコメントやURLなので、敬遠させてもらいますね。
せっかくコメントして下さったのに申し訳ありません。
こんなブログですが、今後とも御贔屓にしていただけたら幸いです。

……………

現在、深夜0時。
明日(今日)も仕事だから、もう寝ないと仕事中に睡魔にやられて大変なことになってしまう…。

というわけでおやすみなさい(-.-)zzZ

コメント

了解です~
また今度行きましょ^^

  • 2008/04/22(火) 18:03:10 |
  • URL |
  • クリ坊 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://at2area.blog69.fc2.com/tb.php/208-e302abc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

