探求完遂

【月刊!?】自分の趣味をさらけだしていく日記。



タイミング悪すぎ( ̄^ ̄)

メーデとか言う、労働組合の行事に出なくてはならなくなったので、土曜日の植田の大会は行けなくなってしまいました(ノ_<。)

なんで同じ日に重なるかなぁ~。

行事が早めに終われば行けるのと思ったのですが、会場がシビック前の広場で終了時間が12時なので、大会にギリギリで間に合わない…。

「ギリギリ」間に合わないっていうのが腹立たしい。

本当、タイミング悪いなぁ。

せっかくクリ坊くんに誘っていただいたのに、申し訳ないですm(_ _)m

……………

出鼻を挫かれたおかげで、むしろ大会モチベアップしました!

その次の週は絶対行ってやる!

次の週となると、GWなわけですから、必ず行けるでしょ!?!?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://at2area.blog69.fc2.com/tb.php/207-347e49eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

