探求完遂

【月刊!?】自分の趣味をさらけだしていく日記。



遠征費

今週の土曜日は植田の大会行こうかと思って電車賃調べたんですが、結構高くて驚いた!

うちら辺からだと、往復1500円くらいかかるんですね(^_^;)

今までリーダーに送ってもらってたから知らなかったよ…。

リーダー、本当にありがとうございますm(_ _)m

この費用分を送ってもらってたことを考えると、感謝の言葉だけでは足りないですね。

今度会うときはお礼せねば。

………

結局、今度の土曜日どうしようかなぁ。

1500円っていうと、10パック買えちゃう金額ですよね~。

そう考えると行くことをためらってしまう、ドケチな私。

コメント

俺が行くときは、じゅん兄が磯原まで迎えに来てくれて、そこから植田行ってますょ。

日立~磯原が400円なので往復800円で行けますね。

一緒にどうですか?w

  • 2008/04/21(月) 16:12:54 |
  • URL |
  • クリ坊 #-
  • [ 編集]

俺が土日休みならば何にも問題ないんだけどね(^_^;)

行けそうな時は連絡するんで気軽に乗ってって~

  • 2008/04/21(月) 22:29:20 |
  • URL |
  • コガパン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://at2area.blog69.fc2.com/tb.php/206-4558d309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

