探求完遂

【月刊!?】自分の趣味をさらけだしていく日記。



マッタリと

今日は休日なので家でまったりとゲームをたしなむ。
午前中はMegaMariやらEFZやらを一人でだらだらと。


MegaMariの方は、今更だがやっと通しで全クリできたっす。
プレイが安定しないせいなのか、今の今までクリアできなかったのですよ。
缶を使えばとっくにクリアできてたんですけどね。
なんとなく缶を使うと負けな気がしてつかってなかった。
rep撮りながらやったんですがあまりにもお粗末すぎるので公開できない・・・(ここ見てる人いないからそんなこと気にすることないのだが)
いい感じのが撮れたら載せてみたいです。


EFZの方は、一人孤独にコンボ練習&CPUいじめ。
CPU、ガードあまあまなので正直弱い。
対人戦したいのですが周りにEFZやってる人がいないのでできない。
いないこともないがみんな弱すぎる(コンボ繋げてこないとか、低空ダッシュできないとか)
その人たちは日常ではEFZやってないっぽいから仕方がないっちゃ仕方がないんですがね。

・・・

なんか愚痴っぽくなってきたのでこの辺で。

来週テストあるから勉強しないとなー。

コメント

EFZの対戦相手

はじめまして,BLOG検索でたどり着きました.

EFZはネット対戦できますよ.
試してみてはどうでしょう.

http://chrono.at.infoseek.co.jp/

  • 2006/06/03(土) 14:28:28 |
  • URL |
  • Riga #gq7R3Z7U
  • [ 編集]

ありがとうございます

Rigaさん、はじめまして。
こんな辺鄙なところにわざわざありがとうございます。
ネット対戦ですかー。
存在は知ってましたが、私も言うほど強くないので敬遠してたんですよね。
猛者と戦う勇気がない・・・。
しかし、せっかく紹介してもらったので少しそのサイト見学してみます。

  • 2006/06/03(土) 16:50:08 |
  • URL |
  • A.T(管理人?) #AIlHpmOk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://at2area.blog69.fc2.com/tb.php/2-f085a465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

