探求完遂

【月刊!?】自分の趣味をさらけだしていく日記。



【遊戯王】エキストラとかTODとか

ふと思ったんですが、エキストラターン及びエキストラデュエルって、ライフが多いほうが勝ちなんですよね?


それなら、相手のライフを削りにいくよりは、自分のライフを回復してた方が安全に勝てる気がするんですが。


………


まあ、普通では相手の猛攻に耐えられるほどの回復をすることは無理ですがね。
ロックを併用するか、無限ループを利用しないと出来ないわけで…(^_^;)



けど、逆に考えると、ロックして無限ループさえ完成させればライフがアホな数値に出来る訳ですから、そのループを狙った構築をして勝ち狙うデッキもありですよね?


これでTOD出来る!????


とりあえず、デッキ考えてみようかな。


3分ルールとか、ループ関連のルールに引っ掛かるかもしれないので、デッキ作る前に色々と調べないとな~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://at2area.blog69.fc2.com/tb.php/195-c5cbddff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

