探求完遂

【月刊!?】自分の趣味をさらけだしていく日記。

スポンサーサイト


【遊戯王】デュエルターミナル

昨日の大会後、家に帰ったら買い物頼まれたので、
買い物のついでにヨーカドーでデュエルターミナル(以下TD)やってきました。

ヨーカドーは閉店時間間際だったせいか、4階には客が誰もいなかった。
で、TDのあるおもちゃ売り場に行ったんですが、どこにも見当たらない。
撤去されるのはぇーー!!って思いながらも、
確かこども広場的なところあったよな~ということを思い出して、
ダメ元でそこへ向かう。・・・ドンピシャでしたw
こども広場に移動させられてました。

………

早速、プレイしてみました。
周りに子供たちがいたら恥ずかしかっただろうなぁと思いつつコイン投入。
せっかくなのでアクションデュエルをやってみました。
説明見ないで始めたから、遊び方が全然分からない…。
とりあえず、出てきたカードをスキャンさせてゲーム開始。
1戦目は適当にやってたら勝てました。
2戦目はネオス軍団(ネオスとアナザーと何か)。
コンボで一気にライフ4900くらい持ってかれて、それが響き敗北。
良く分からないうちに終わってしまったけど、何となく楽しかったです。
2回目やろうと思いましたが、閉店時間になってしまったので「カードだけもらう」をして帰りました。


TDプレイの感想は、思ってたより楽しめそうということ。
ゲーム自体、もう何回かはプレイしてもいいかなと思いました。
「カードだけもらう」は正直アド損だと思う。
100円でカード1枚だけじゃなんか損した気分になります。
良いカードがあたれば問題ないんですが。
まあ、単純に私が貧乏性なだけ(^_^;)


ちなみに、今回手に入ったカードはサイドラとマジックジャマー。
新録カードじゃなかったけど、どちらとも使えるカードだからアドは取ったかな!???

コメント

こんばんは索子です。
高萩のカメクラでもターミナル入れてました。

ただ時間がかかりそうだったんで帰ってきちゃいましたが…。

時間があったらやりに行きます(^^)

  • 2008/03/17(月) 20:13:33 |
  • URL |
  • 緑發 索子 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://at2area.blog69.fc2.com/tb.php/183-3a336be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

