探求完遂

【月刊!?】自分の趣味をさらけだしていく日記。



浦島太郎状態

半年振りにブログいじったんですが、ブログの機能がUPしててかなり驚かされた!

FC2ブログに関しては、前はブログを更新しても、携帯から見ると更新が反映されなかったのですが、
今は「更新」押さなくてもちゃんと更新が反映されるようですね。
これはうれしいです。
更新する側も見る側もだいぶやりやすくなりました。

あとは、livedoorのブログがPCからでも見られるようになったことに驚きました。
前までは、携帯からじゃないとアクセスできなかったのですが、今は普通に見られます!
これもうれしいですね。
これでブログ巡りがやりやすくなりましたよー。
それに携帯のパケ代を節約することが出来てGOODw

いい時代になったもんだ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://at2area.blog69.fc2.com/tb.php/172-f5525863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

