探求完遂

【月刊!?】自分の趣味をさらけだしていく日記。

スポンサーサイト


リンク修正

放置している間にlivedoorのブログのURLが少々変わっていたようですね。
そのせいで、ここのブログのリンク集が機能していなかったようで・・・
相互リンクしてくださった方々、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
先ほど修正しておきましたので、これできちんと飛べるかと思います。
(私自身のPC、携帯で確認したから大丈夫かと)

………

ブログ再開をきに、相互リング申し込みでもしてこようかな。
リンク集は充実していたほうがいいもんね^-^


【追記】
何か、うまくリンクの設定できてないっぽい。
内容は見れるようになったんですが、携帯からだとうまく表示されない。
なんでかなー
原因が分かり次第修正しておきます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://at2area.blog69.fc2.com/tb.php/171-c669685f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

