探求完遂

【月刊!?】自分の趣味をさらけだしていく日記。

スポンサーサイト


ブログ再開のお知らせ

約半年ぶりの帰還
何もかもが懐かしい・・・

半年も放置しているとコメント欄にHな広告とかで、荒れてちゃってましたねw
まずはそれらの削除などをして、環境を落ち着かせなければ。

というわけで、心機一転、ブログを再開したいと思います。
では、ゆっくりしていってね!!!


………


今日の内容は↓からになります。


【ブログ】
チームARIAの我らがリーダー・コガパンもとうとうブログを始めました。
早速リンクさせてもらったので、宜しくお願いしますね
どんな内容のブログを書いてくれるのか今から楽しみだぜ。


【地元の方々へ】
チーム内の他の3人と名誉顧問のしぐれさんは、日頃会っていたのかもしれませんが、
私は上京していて、しかも昨年度は卒研で忙しかったので、ほとんど会えませんでしたね・・・。
けど、4月からはうちも地元に戻るので、今年度はよろしくお願いしますm(_ _)m


【年末のアレ】
今更言うのもなんですが、年末のしぐれさん主催の忘年会は行きたかったな~
あの時期は卒論の前刷りに追われてたり風邪ひいたりで連絡すら出来なかったんですよね。
また集まりごとがあったら今度こそ出席させてください!
お邪魔じゃなければ・・・ね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://at2area.blog69.fc2.com/tb.php/170-0025560f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

