探求完遂

【月刊!?】自分の趣味をさらけだしていく日記。

スポンサーサイト


テイルズオブザイヤー

テイルズktkr!!
PS2にデスティニーリメイク決定!
更にファンタジア、フルボイスになってPSPに移植とか!
やっと期待に応えてくれましたね。
デスティニーはマジ嬉しいんですけど!\(>ワ<)/

更に新作の「テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー」も発表されましたね。。
これも画像の見る限りでは、かなりイイ感じ。期待大!

あとはテンペストの発売日決定、PSPにデスティニー2移植も情報出てました。
テンペストは今のところ興味ないのでスルーの方向で。
DS持ってないし・・・。
デスティニー2は個人的にはうれしい。
個人的に戦闘システムは好きでしたから。
追加要素があれば、なおさらうれしいですね。
ですが、エターニア移植のときを考えると、デスティニー2移植の際の追加要素はなさそうですね・・・。
何にしろ全作品楽しみです。

・・・

しかし、夏に私が欲しいやつの発売日固まってるな。
8月10日にはメルブラAC。
8月24日にはFF3、テンペスト(とりあえず・・・ねww)。
9月07日にはPSP版ファンタジア。
パソゲー関連を含めると、
8月28日にぶらばん。
8月31日にPS2版うたわれるもの。
更に、PSP本体とDS本体は現在持っていないので、これも買わなければならない。
DS本体はFF3を貸すのを約束に、貸してくれる人がいるので買わなくて済みそうですが、PSP本体はさすがに自分で買わなければ無理っぽい。

全部買ったら財布の中身がスッカラカンに!
あきらめられるソフトこの中には無いしなー。
どないしょ・・・。
夏コミもあるしなー
お金足りないYO!
バイトしないと駄目かな?

追記:

マイソロジーに「いのまたキャラ、藤島キャラ総出演」って書いてあったけど、中澤キャラ(レジェンディアのキャラ)は出ないってことですか?
あと、ディオ、メル、フリオ、キャロなどのなりきりキャラたちも出ないんでしょうか?
サブキャラででもいいんで出演ほしいですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://at2area.blog69.fc2.com/tb.php/17-c23ca78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

