探求完遂

【月刊!?】自分の趣味をさらけだしていく日記。

スポンサーサイト


日記と返信

長い間ブログを放置してたから、
当分は身内にすら読まれないだろうなーと思ってましたが、
一日以内でコメントが来るとかっ!
さびしがりやの私にとっては、とてもありがたいことです。
しぐれさんありがと~(^ワ^)/

というわけで、まずは返信を


>>しぐれさん

16日はみんな空いてますか!
良いタイミングw
その日は是非とも集まりたいですね。

16日に集まれるのなら、その日にプロレボ見せてもらいたいです。
始めるかどうかはそこで判断させていただきたい!


………



では、ここからMy日記。

「何もない日常」

今日は休みだったので、家でずっとゲームしていました。
けど、積みゲーは全然消化できてないっていうw
シューティングと格ゲーばっかりやってたからな~
RPGやシミュレーションは長い時間が必要になってくるから、1日だけの休日だとやる気が起こらないんですよね。
中途半端で放置したくないって気持ちが強くて。
・・・分かりますよね?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://at2area.blog69.fc2.com/tb.php/167-a62a4bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

