探求完遂

【月刊!?】自分の趣味をさらけだしていく日記。

スポンサーサイト


復活!

半月以上更新してない・・・
さらに、8月の更新数一桁とか・・・
サボりすぎました(^_^;)

今月はこうならないように気をつけます。

………

というわけで、久々の更新なので長めに書きます。



(以下より本文)

「近状」

更新してない間は、ずっと研究に追われてました。
重要な研究データ取ってたり、中間発表の準備していたり・・・
ここ一番の忙しさでしたね。
今は中間発表も終わり、ひと段落終えて束の間の休息です。

今のうちに積みゲー消化するとしましょうか・

「帰郷」

前回の更新でも書きましたが、15日から1週間程度帰郷します。
お暇な方はかまってくださいm(_ _)m

「プロレボ」

地元ではしぐれさんを中心に段々と浸透しているようですね。
自分も、好きな作品が参戦しているので、
輪に入りたいのはやまやまなんですが、
新たに集め始めるのは金銭的にキツいので無理なのですよ。

私は観戦勢で留めておきます。


………


ネタ切れ・・・
今日はここまでで勘弁。
長く書くといっておいて、実際は短くてすいません。

コメント

お久しぶりです。

プロレボはうちとZEROくんの布教運動が実りつつありますw

今から初めるなら、被ったカード等は提供できますよ。

あと16日はユウくんもうちも休みなんで、集まれますよ。
ZEROくんが夕方からか夕方までのどっちかでしたけど(^-^;

  • 2007/09/11(火) 22:06:01 |
  • URL |
  • しぐれ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://at2area.blog69.fc2.com/tb.php/166-465a6e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

