探求完遂

【月刊!?】自分の趣味をさらけだしていく日記。

スポンサーサイト


おれのなつやすみ(後編)+ご連絡

前の記事の続きです。



・17~19日

17日は、例の研究室の用事のため、朝から晩までお仕事。
仕事といっても下っ端である私たちは雑用をして話を横で聞いてるだけだったんですが…。
これくらいで呼び出すなと言いたかったが、流石に実際には口に出せませんよ。

そういうわけでこの日はいろいろと大変でした。

18日は前日の疲れからか、部屋でずっとくたばってました。
10日前もこんな感じだったなーと思いつつ、ずっとダレてました。

19日はうさ晴らしするため、聖地へ赴きました。
始発で行ったのに既に人がいっぱいで、入場できたのが会場30分後とかw
まあ、目当ての物は買えたのでいいんですが。

企業ブースは特に買うものなかったのですが、せっかく来たついでに見学してきました。
最終日だったせいか、どこも品切れだらけでした。
お土産に買っておこうかなぁと思っていた物も品切れしていました。
なんてこったい!

そういうわけで、12時頃にはやることなくなってたので、速攻帰りましたw
帰ってからはいつものようにダレてました。


………


そして、20日から学校再開=研究再開。
そういうわけで短い夏休みも終わりを告げたわけなのですよ。
社会人から比べると十分長いと近所のおばちゃんに言われましたが、
学生最後の夏休みがこれだけっていうのは、個人的に納得できない。
足りねーな、足りねーよ。


最後に連絡を。
9月15日から1週間くらい地元に帰る予定を立ててます。
地元のみんな、暇だったら相手してやってください。

そのときは、今回会えなかったZEROくんやしぐれさんに会いたいな~
けど、彼らのブログ見た感じだと、その時期に東京遠征するみたいなこと書いてあったような…。
まあ、タイミングが合えば会いましょう~。
当然、リーダーやユウ殿もね。

予定通り帰郷できたとしたら大会出たいかも。
ちょうど環境変わってる時期だし。
それに、大会とかでしか会えない人たちと久々に会いたいってのもあるな~。

とりあえずみなさんよろしくですっ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://at2area.blog69.fc2.com/tb.php/165-f0f07d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

