探求完遂

【月刊!?】自分の趣味をさらけだしていく日記。

スポンサーサイト


おれのなつやすみ(前編)

ご無沙汰です。
長い間くたばっていた影響で、更新出来ませんでした。

今回は久々なので張り切って更新しますよ~。


………



・~10日

修羅場があけてからお盆に入るまで、ずっと家でダレてました。
肉体的にも精神的にもかなり疲労していたせいか、
その間はな~んにもやる気が起こりませんでした。
屍のごとくw
創作活動に根をつめすぎると、あとに大きく響くことを痛感しました。
これからは気をつけなければっ。


・11~13日

11日は午前中に買い物をして、午後からは闘劇のネット配信をずっと見てました。
この日のタイトルはソウルキャリバー、バーチャ、鉄拳だったので正直分からなかった(^_^;)
けど、試合展開がアツすぎて無知な私でもかなり盛り上がりました!
やはり上級者のプレイは違いますね。

12日はユウ殿がこちらに泊りがけで遊びに来てくれました。
この日はユウ殿の欲しいゲーム探しが主でしたね。
店を回れば回るほど欲しいタイトル増えていく罠w
資金的にそれら全部を買えるはずもないので、厳選に厳選を重ねて、結果2本購入。
いろいろなレビューや他店の値段などを見て買ったので、面白いはず^^

この日はこのくらいで終了。
ぶっちゃけトーク全開だったから楽しかったw

13日はユウ殿と2人で闘劇を生で見てきました。
この日のタイトルはアルカナ、メルブラ、ギルティの3種。
アルカナの時は、我々のアルカナ知識がなさ過ぎて周りの盛り上がりについていけなかった…。
けど、メルブラでだいぶ盛り上がった。
盛り上がりすぎて「お前自重!!」っていう周りからの目線を感じました。
サーセンwww
ギルティはこの日の花形だけあってプレイヤーも観客もノリノリでした。
そのせいかギルティの知識があまりない私でもかなり盛り上がれました。
(闘劇の詳細な感想は暇があったら後日書きます)

この日は闘劇観戦後、休む間もなく部屋に戻って、帰郷するため即効で東京駅へ。
ユウ殿、おつかれさまでした~


・14~16日

14日は実家でずっと雑用してました。
夕方にお盆の関係で親戚といろいろと。

15日もお盆の関係で17時頃まで親戚の家にいました。
それが済んでから、18時頃からユウ殿の家でプチ集会。
メンバーは私、ユウ殿、リーダーの3人。
いつもの感じで、遊戯王話&メルブラで遊んでました。
遊戯王に関しては、次期制限の話で盛り上がってたかな。
メルブラに関しては、初のPC版verBでの対戦。
ユウ殿の秋葉が結構仕上がっててヤバかった。
中段見えねーよw
リーダーは相変わらずワルクで暴れてましたね。
コントローラーが慣れてない&練習全然してないせいでリーダーボロボロ。
自分はというと、いろんなキャラ使いすぎて一番安定してなかったっていうww

そんなこんなで、日をまたいだ辺りで食事をし、その後ちょっとしたらリーダー帰宅。
私は急遽お泊りゲーさせてもらいましたw
リーダー帰ってからは深夜アニメ見たり、メルブラ練習していたりしていた気がする。
私は夢と現実を行ったり来たりしていたので記憶が曖昧…。

朝(16日)になってからはユウさん家のぬこと少し戯れた後に一時帰宅。
夕方からしぐれさんやZEROくんが来てくれるとのことなので、それまで家で一時休息を。

しかし、帰って家でまったりしている最中に突然の連絡が!
研究所のメンバー明日の早朝集合とか!!!!
しかも、学会関係らしく、遅れてくるなとのこと。
早朝で行くにはこの日に帰なければ間に合わない。

ってことで泣く泣く上京の準備を…
ユウ殿、しぐれさん、ZEROくんドタキャンしてゴメン…
また次の機会に。

この日は18時発の高速バスで東京に戻りました。
実家に滞在した期間3日間とか~


(後編へ続く)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://at2area.blog69.fc2.com/tb.php/164-23f4bd1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

