探求完遂

【月刊!?】自分の趣味をさらけだしていく日記。

スポンサーサイト


リンク追加+α

みゃ~さんありがとうございますm(_ _)m
当然、相互リンク大歓迎ですよ!
早速、リンク集みゃ~さんのブログを追加させていただきました。
よろしくお願いしますね^^


リンク追加のついでに、ちょこっとリンク集を整理してみました。
URL表示なくしてきれいにしてみたつもり。


………



ここからは雑記を載せます。

前回載せ損ねた週末のことについて。

週末は廃人まっしぐらコースでしたw
土日とも、日が昇る時間までゲームをし、日が高いうちはずっと寝てたり…。
アンデッドモンスター的立ち回り。
けど、引きこもっていたわけではなく、ちゃんとアグレッシブに外出もしましたよ。
………夕方からだけどw

土曜日の外出先は隅田川の花火大会。
来年からは地元に戻ってしまうので、気軽に見に行けるのは今年が最後と思い、人ゴミ覚悟で見に行ってきました。

案の定、人がうじゃうじゃ。
コミケなんて目じゃないほどの人に多さ!
さすがは有名な花火大会だけあるぜ。
ここで人ゴミをコミケと比較しているあたり「コア」な人になってしまっているのかなーw
まあ、それは置いておいて、内容ですが、
大混雑の影響で前半は見ることができませんでしたが、後半はベストポジションをとれたおかげで花火を十分に堪能することができました。
花より団子な私でも感動しましたよ。

来年は皆さんも是非!


………


日曜日は………「早朝までゲーム→夕方まで就寝→眠くなるまでゲーム&ネット」と上記の通りの生活だったので特に追記いたしませんw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://at2area.blog69.fc2.com/tb.php/160-3648b3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

