探求完遂

【月刊!?】自分の趣味をさらけだしていく日記。

スポンサーサイト


購入後記

やっぱり深夜販売は楽しかったです。
何が楽しいっていうのは特にないんですが、
あの独特の雰囲気がイイ感じでした。

それにしても、
ゲーマーズの神っぷりに感動しました!

結局、深夜販売で買っってしまったメルブラですが、
通常版と思いきや、限定版だったとか!

買う時に値段が5kちょいくらいだったので、「通常版しかないのか~」とがっかりしていたのですが、帰ってパッケージみたら、初回限定版とか書いてあってビックリ!

やってくれるぜ!

しかし、初回版と通常版とでは2k値段が違うから、ゲマズ側の意図ではなくミスだとしたら…
ゲマズオワターー\(^o^)/
になりますね。

後日の情報が気になるぜ。


………


さてと、ブログ更新も終わったことだし、メルブラでもやるとしましょうか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://at2area.blog69.fc2.com/tb.php/157-09c0d534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

