探求完遂

【月刊!?】自分の趣味をさらけだしていく日記。

スポンサーサイト


私的日記と返信

久々の返信にビックリ!
最近、連絡とってなかったからなぁ~。
というわけで、今日の最初は返信からです。


>>ユウ殿

メモオフ5アンコール買ったんだね^^
やはりファンディスク的位置付けのだから短いのか。
けど、中身がきちんとしているのならOKだよね。
どこぞの数だけあって中身が薄いファンディスクよりは…(ry

ファンダム2は買ってないよ。
発売日にはそそられたんだけど、時が経つにつれて買う気が…
物語は気になるけど、ミニゲームなどの不安要素のせいでノータッチでいいかなぁと思ってる。
今月末の発売ラッシュもあって、購入はなさそう。


………


では、以下より本文を。



「愛だよ!」

メルブラの話。

最近、メインキャラで勝ちきれなくなってきてる。
自分の中では結構上手くなってきていると思っているんですが…。
この間、ぶっぱシエルに負けたときはかなりへこんだ。
もうキャラ代えしちゃおうかなぁと思っちゃったくらいに。

このように愚痴っぽいこと言ってるあたり、精進が足りないのかなぁと思う今日この頃…。
あと、キャラへの思い入れ、つまり「愛」が足りないんでしょうか。
キャラ代え考える前にまずは精進しなければ!
PC版出たらキャラ攻略きちんと調べるかな。


「7月27日」

この日は数多くの大型タイトルが発売する日です。
この日に複数買いする人も多いのでは!?
例の漏れず、私もこの日にいくつか買うつもりです。
けど、現状では1つ以外は買うかどうか迷っているんですよね。
確定してるのは『PC版メルブラ』。
購入する理由は言わずもがな。
悩んでいるのは『リトバス』。
こちらの理由は、keyの新作だからやりたいけど、プレイする時間あるかな~
積みゲーしそう。
っていう考えから。
積みゲーするくらいなら発売日に買わなくてもいいかなぁ~と。
それに師匠が買うって言ってたから、プレイしたくなったら彼から借りればいいやと思っちゃっているせいで、購入決定できないでいるのですよ。
……現状ではこのように悩んでいますが、私は意志が弱いんで、結局は買ってしまいそうです。

このようなことを悩むのも楽しみの一つですよね?

(追記)
良く調べたら、7月27日に発売予定だったタイトルのいくつかは延期していたんですね(^_^;)
気づかなんだ。
このおかげで悩むべきは『リトバス』をどうすべきかだけになったわけか…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://at2area.blog69.fc2.com/tb.php/150-3f7fe117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

