探求完遂

【月刊!?】自分の趣味をさらけだしていく日記。



一週間ぶりの更新

本日より毎日更新します!
今回ばかりは嘘じゃないよっ。
一言でもいいから更新するさ~


では、以下より本日のネタ日記ですじゃ。



「遊戯王」

相互リンク的に遊戯メインのはずだが、このブログでは皆無と言っていいほどネタにしてない…。
というわけで、たまには遊戯系の話でも。

最近、決闘自体はやっていないのですが、デッキ構築はやたら行っています。
ガジェや帝などの主流デッキはもちろんのこと、バニラやウィジャなどのファンデッキも複数構築。
これらのデッキを後々にこのブログで晒してみようかと思ってます。
出来たらみんなに評価してもらいたいかも。


「メルブラ」

PC版メルブラの発売が近づいてまいりました!
もう10日後かぁ。
まだまだだと思っていたのですが、意外と早く感じるものですね。
あーー、早くみんなとPC版でバトりたいわ~


「スト2」

この間、研究室の先輩が持ってきたNOMAD版のスト2で盛り上がった。
やはりスト2は燃えますな。
久々にハマってしまったw
また対人戦やりたい~


「らき☆すた15話」

相変わらずの角川ネタw
今回はD.C.ネタだったせいか異常に反応してしまったwww

それにしても、あのEDどうにかならないものか…。
ああいうの嫌いじゃないけど、ずっとあの調子なのは耐えられない。
前みたいなカラオケBOXのに戻ってほしいなぁ。


「メモオフ」

会社の倒産などで発売が危ぶまれていたメモオフの新作ですが、
今月の12日に無事発売されたようですね。
ユウさんは買ったのかな?


「UFOキャッチャー」

この間、しくれさんのブログに書かれていたメルブラのフィギュアのUFOキャッチャーを見てきた。
プレイしようかと思ったが、勝てる気がしなかったので断念。
あれは私には無理…
誰か取ってけろ~


………


本日はこの辺で。
おやすみなさい

コメント

久しぶり~♪
メモオフは買ってすぐクリア致しました(^O^)/
やっぱファンディスクは短いね~
あっくんはファンダム2は買った?

  • 2007/07/20(金) 15:47:44 |
  • URL |
  • ユウ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://at2area.blog69.fc2.com/tb.php/147-293c5715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

