探求完遂

【月刊!?】自分の趣味をさらけだしていく日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の近状など

「帰郷」

現在、就活関連で地元に帰郷してます。
就活で帰ってるとは言っても、あるのは月曜日だけなので、土曜日とか暇してるわけですよ。
久々に大会とか行ってみようかな~。


「メルブラ」

最近、琥珀さんを練習してます。
使って楽しいwww
是非とも使いこなせるようにしたいですね。
けど、見た目以上にコンボが難しいので私に使いこなせるのか!?
キャラ限抜刀ループとか運びコンとかヤバいくらいに難しい。
特に運びコンは魅せコンちゃうかってくらいムズいです。
妥協しちゃおうかと思いきや、運びコンは琥珀さん使いには基本らしいので無理にでも修得せねばならない…。
頑張ろ。

「スパロボOGs」

昨日の記事にも書いたスパロボOGs。
やはり周りが盛り上がっているせいか、私も興味が湧いてきました。
とはいえ、自分で買ってまでやる気はまだないですね。
誰か飽きたら貸して~www


「ファンブック」

本屋を巡っていたら『D.C.Ⅱ S.C.パーフェクトビジュアルファンブック』ってものを発見。
またD.C.のファンブックっすかw
しかも2400円とか高いしwww
D.C.Ⅱのはユウさん補正によるその場のノリで買ったが、今回はそういうわけにはいかないな。
「現金」で買う気にはなれない。

………

……



店「ポイントはどうなされますか?」
私「それじゃ、使用で。」

………

……



( ̄□ ̄;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://at2area.blog69.fc2.com/tb.php/142-a6ac2b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。