探求完遂

【月刊!?】自分の趣味をさらけだしていく日記。

スポンサーサイト


俺は敢えて〇〇を選ぶぜ!

お久しぶりですっ。
今日は久々に早く帰れたので、更新しちゃいます。
まあ、雑記ですがね…。

………


本日はスパロボOGの発売日ですねo(^-^)o
チームARIAのメンバーはスパロボファンなので、みんな今日から燃え燃えなことでしょう。
今週末は引きこもり確定ですねwww

私もユウさんに進められたので買おうかと思っていましたが、ゲーム売り場に着いた途端、
「俺は敢えて地雷臭のプンプンするファンダムvol.2を買うぜ!」
ってテンションになってしまったので、スパロボOGは買いませんでした。
というわけで、私はユウさんの助言を無視しててしまったわけで…
チームのみんな、すまんm(_ _)m


…………

追記

↑のようなテンションになっただけで、ファンダムvol.2を買ったわけではありません。
地雷っぽいゲームを買うほど余裕ないんでw
それに来月末にたくさん買いたいものがあるんで無駄使いは避けたい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://at2area.blog69.fc2.com/tb.php/141-84a26ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

