探求完遂

【月刊!?】自分の趣味をさらけだしていく日記。



【メルブラ】アルクコンボメモ

今日は私的メモのみで。

画面端の横飛ばし投げ後のレシピ

基本
JB>JC>(jc)>JA>JB>JC>投げ
JAはないほうが簡単。
最初のJCが七夜に入りにくい。

安定
JC>JB>(jc)>JA>JB>JC>投げ
どのキャラにも安定して入る。(七夜然り)

最大(?)ダメージ(全キャラ対応)
(斜め後ろjc)>JC>JB>(dc)>JB>(jc)>JB>JC>投げ
要練習。けどそんなに難しくない。慣れれば上記のより安定する。

1ゲージ使用コンボ(対応キャラ調査中)
22A>623C>2C>4B>(dc)>JC>5B>2B>2C>4B>JB>JC>(jc)>JB>JC>(dc)>JB>投げ
横投げの位置によってはどのキャラにも入るっぽい。
623Cは逆入力になる場合が多い。(22Aで裏に回ってしまうため)
2B後の2Cは七夜、青子、軋間には入らない。(家庭用では軋間には入るがネロには入らない)
最後の(dc)>JBは高さに余裕があれば入れる。

………

最近、メルブラの記事ばかりですいません。

それにしても、今更な記事ですね~

コメント

遅くなりました~(^O^)/
キャラランクはそれが一番妥当だと思う(^O^)/
あとはプレイヤー次第で弱くも強くもなるからね~
そっちは上級プレイヤーばっかりで羨ましいわ~
俺は今ゆっきー信者になってます(^^ゞ
後この青空に約束を
買っちゃった♪
そんな感じです☆

  • 2007/06/22(金) 06:01:56 |
  • URL |
  • ユウ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://at2area.blog69.fc2.com/tb.php/136-25b03795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

