探求完遂

【月刊!?】自分の趣味をさらけだしていく日記。



仲間を求めて…

自由な時間がとれたので、自分に合うサブキャラを捜すべくゲーセンに行ってきました。
そのゲーセンは過疎ってるからサブキャラ使うにはもってこいなのですよ。

いきなり触ってみた結果を。


シオン:コンボ出来るけど、今だに立ち回り方が分からない。自分には合ってないのかなぁ。
ワルク:勝てるけど、なんか……ね。
赤主:使って楽しいキャラその1。紅葉ループ楽しw
メカ:使って楽しいキャラその2。スクラン、鴨音を安定して出せるようになれば更に楽しめるかと。
さつき:元メインキャラだけあって多少は動かすことが出来た。起き攻めのバリエーションが増えればいけるかも!?
ネコ:ある意味使いこなしてみたいキャラ。けど、時間かけてまで強くなろうとは思えない。

他のキャラは元々視野に入ってなかったのと、周りの知り合いが使っていてあまり被りたくないので断念しました。
しかしそう言っても、上記のキャラを使っている知り合いもいますが、使いたい気持ちは止められないということでw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://at2area.blog69.fc2.com/tb.php/132-22ca21fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

