探求完遂

【月刊!?】自分の趣味をさらけだしていく日記。



近状とメルブラ+返信

今回も返信からです。

>>しぐれさん
そのときは是非お供したいです。
うちは今のところお泊まりゲーもOKですよo(^-^)o
けど、時期的に就活とか色々で駄目になってしまうかも…。
被らないとは思うんですがね。
私のほうは第二候補地みたいな感じでお考え下され。


…………


では、以下より本文をば。


やはり学校があると生活のサイクルが固定化されてきます。
今の私はこんな感じ。
7:30起床
8:00朝食
9:00通学

21:30帰宅(途中ゲーセンか本屋に寄道)
そして25:00くらいまでネット徘徊してその後歯磨きしたり風呂入ったりして就寝。

………パッと見つまんないっすねw
「オナジコトノクリカエシデイキテルキガシナインダヨーーー」


………

話は変わって、唐突にMBACverB2の私的キャラランクを晒してみる。
ユウさんとこのと大体一緒だけど気にせんといてw

S シオン
S- レン、秋葉
A シエル、翡翠、都古
A- 赤主、ワルク、軋間、青子
B+ Vシオン、七夜
B メカヒスイ、アルク、志貴
B- ヒスコハ、ワラキア
C 琥珀、ネロ、さつき
C- 白レン
D ネコ、ネコカオス

※同ランク内では左が若干有利!?

S:強キャラ。大抵のキャラに有利なのでは!?最低でも五分かと。
A:相手を圧倒出来るものをなんらかしら持っている。致命的なものがあまりないキャラ。
B:優秀な部分はあるが決定力に欠ける。しかし、結果的にバランス取れてるキャラ。
C:イタイ弱点を持っている。不利キャラ多め。
D:ネタキャラw


こんな感じですけどどうですかね、ユウさん^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://at2area.blog69.fc2.com/tb.php/130-5ce58ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

